旦那(夫)をこっそりダイエットさせる5つの方法

旦那さんの体型が気になるママさん、奥様
私たちのチカラで旦那さんをなんとかしましょうね。私は気合を入れて立ち上がりました。
”あなたはやせるべき!ダイエット開始〜(*^▽^*)”
 
プロフィール
a00.jpg

名前:けい子
年齢:3○歳
一言:
旦那さんのぽっこりお腹をダイエットしましょ!
しかも“こっそりと”。
旦那様改造計画中の主婦けい子です。
私のダイエットのテーマは
『ゆっくりと少しずつ、上手く一言、こっそりと』
です。あなたのお悩みを解決します。
ご期待下さい。
旦那さんをダイエットをさせる5つの方法
旦那さんに理解してもらう!
旦那様の変化と近況
タグクラウド
最近の記事
カテゴリ
リンク集

2015年11月21日

フィーバーしたよ!?という嬉しい声に疑問?ダイエットは本からもできるらしいです(*^▽^*)

旦那さんのダイエット生活もとうとう気持ちの問題が大きくなってきたのか、私の知らない間に何かに目覚めてしまったのか!?

最近は、放置している状態です。
こんばんは、放し飼いの羊飼い けい子です。

『フィーバーしたよ!』
と言われて何かわかりますか?

最初は「フィーバー」の意味も分からずに、
「どうしたの?」
と声をかけると

『フィーバーだよ、77.7キロ達成!』
と話してくれました(*^▽^*)

さすがですね、今ではお風呂に入る前の体重測定が楽しくて仕方がないようです。
本当に痩せていくところが、嬉しいような以前とは本当に変わっていくのがすごいです。

フィーバーはわかりませんが、確実に毎日痩せているようですね、嬉しい〜♪



と、そんな旦那さんが言ったのは本でも痩せる!という名言です(+_+)
内容は読んでいないのでわかりませんが、食べるものに念を込めて食べると太らないらしいです…

くれぐれも、この方法は私におススメする方法ではありませんが、
旦那さんはダイエットできているので良い効果があるのかもしれません。

本は「こうして思考は現実になる」という本です。

こうして、思考は現実になる




なんと、罪悪感を持って食べる ⇒ 太る
食べ物にもポジティブな言葉を話しながら食べると、太らないらしいのです。

あまり旦那さんから詳しく聞いていませんが興味をお持ちの方は読んでみてもいいかなと思います。


そして、ベルトの穴の変化もどこかでこっそり写真をアップしたいと思っています。

ベルトの位置が変わっていく喜びもダイエットにはありますから。


最近は、本当に目に見えるほどにウェストが変わってきているので嬉しいです。
またご報告しますね。


posted by けい子 at 01:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡、大変恐れ入ります。
ジャンプコーポレーションの春木と申します。
テレビ番組を制作しており、TBS系列『健康カプセル!ゲンキの時間』を
担当しております。

この度、「夫のコレステロールが高いと言われたら」というテーマで
制作をしており、現在、なかなか食事制限や運動が続かない旦那様に
継続して続けてもらう方法をリサーチしております。
リサーチを行なっていたところ、こちらのブログを拝見し、
大変興味深いと感じました。

一度詳しくお話を伺えれば大変幸いです。
突然のご連絡にて大変恐れ入りますが、ご確認、ご検討のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by 春木あずみ at 2018年02月09日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。