旦那(夫)をこっそりダイエットさせる5つの方法

旦那さんの体型が気になるママさん、奥様
私たちのチカラで旦那さんをなんとかしましょうね。私は気合を入れて立ち上がりました。
”あなたはやせるべき!ダイエット開始〜(*^▽^*)”
 
プロフィール
a00.jpg

名前:けい子
年齢:3○歳
一言:
旦那さんのぽっこりお腹をダイエットしましょ!
しかも“こっそりと”。
旦那様改造計画中の主婦けい子です。
私のダイエットのテーマは
『ゆっくりと少しずつ、上手く一言、こっそりと』
です。あなたのお悩みを解決します。
ご期待下さい。
旦那さんをダイエットをさせる5つの方法
旦那さんに理解してもらう!
旦那様の変化と近況
タグクラウド
最近の記事
カテゴリ
リンク集

2015年10月17日

旦那様を改造しましょ!“旦那さんを変える”って面白い(*^▽^*)

最近では、外食を控え、野菜中心の料理を旦那さんも手伝ってくれています
こっそりダイエット推進委員会 会長、けい子です。
近況報告というか、変化していったことを書きますね。

最近は、私も食卓を野菜中心にするように心掛けています。
小学生の子供がいるので、野菜ばかりだと批判の声もでてきますが、旦那さんのご飯は野菜が多くなりました。

旦那さんは仕事から帰ってきて、いきなり台所に立ち、キャベツを切って、
『今日はまず、キャベツでガッツリ満腹にする!』
と言い出す日もあります。
ちなみに、糖質がほぼゼロのマヨネーズをかけます!(^^)ok

外食が多かった土日の夕飯も、最近は自宅で夫婦二人準備しながら食べています。
仲良くなったの?と言われれば、特に変わってないと思います。
食生活は変わってきたかなとも思います。




子供も『パパ、痩せたね』と言ってくれるから余計に嬉しい旦那様

帰宅後に旦那さんはスクワットを20回の習慣があり、テレビを見ている子供たちの隣で、続けています。
24568.jpg
小学生ですから、最初は面白がって一緒にやっていましたが、もう無視ですね(笑)
でも、『パパ、痩せたね』とか嬉しい一言を子供が言ってくれるから、余計に頑張っているみたいです。


お腹がペコペコで、エネルギーが0の帰宅時が、一番痩せる時だ!
と言って、駅からジョギングをして帰宅し、スクワットを続けています。
ただ、最近は『運動しているからね』と言いながらアイスを食べる日もありますけどね。

続けていることが旦那様の良いところかも知れません。




逆にウェストが大きいからジーンズを買い直すってどうなの?

ウェストのサイズは変わっているようです!
以前は、ウェスト90センチ以上の大きなジーンズを履いていました。

アメカジって、ダウンタウンの浜ちゃんや、さまーずみたいな、古着のブカブカのジーンズ。
みっともないと思っていましたが、最近はスリムなジーンズを履きたいらしく、ジーンズを色々と物色しています。

もともとジーンズが好きな旦那さんなので、サイズの大きなジーンズを何本か持っていましたが、ウェストが合わなくなり、新しいジーンズを買わないと!って張り切っています。
そういう部分は、正直なところ、ダイエットは失敗でしたね。




スルメを禁止!!糖質はないけど、臭いで死にそう・・・

ナイナイの岡村さんがライザップの時に食べていたスルメ、糖質の雑誌にも糖質がほぼ0って書いてあったスルメを食後に食べています。
やはり何かおやつみたいなものをテレビ見ながら食べたいようです。

しかし、スルメを毎日食べるってわかりますか?
256145[1].jpg
臭いが強すぎます!!
イカ臭い(*^▽^*)

家中がスルメの臭いが充満しそうで死にそうです!
健康にいいかも知れないですが、スルメはちょっと禁止しようかと思っています。
私がストレスで倒れそうです。

ダイエットもなかなか難しいですね。




休み前は、岩盤浴で気持ちよく汗をかいて楽しんでいます

あと、旦那さんが最近、取り入れたのが「岩盤浴」です。
近所にあるので、金曜日の夜に、子供たちが寝てから一人こっそりと出掛けています。
家族でスーパー銭湯に行くと、わが家は男の子ですから旦那さんはゆっくりとお風呂を楽しめないようです。
サウナに入れない!
って言っていましたしね。

夜中の3時まで岩盤浴が営業しているので、毎週ではないですが、岩盤浴に行き、汗を流してスッキリしているようですよ。
「ちょっとスッキリしてくるわ」
って楽しそうに夜に出発しています。
これは新しい発見ですね。

と、いろいろと最近の体に良いというか、ダイエットに関連した旦那さんの動きです。

以前よりも体に気を使った行動が増えているので、とても嬉しいことです。
古着の高いジーンズは要らないと思いますが、「痩せたからしょうがない!」と嬉しそうにネットオークションを見ています。

あなたの旦那さんも少しずつ動きを始めていますか?
ちょっと行動をチェックすると、あなたの一言一言に意識して、動き出すのが見ていて面白いと思いますよ。

“旦那さんを変える”ってオモシロイですよね?

賢い奥様には、自分の趣味とは別の楽しみとして、旦那さん改造をお薦めしますよ。
絶対にアナタ色に旦那さんも変わりますよ。
コツは“ゆっくりと少しずつ、上手く一言、こっそりと”ですよ。




posted by けい子 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。