旦那(夫)をこっそりダイエットさせる5つの方法

旦那さんの体型が気になるママさん、奥様
私たちのチカラで旦那さんをなんとかしましょうね。私は気合を入れて立ち上がりました。
”あなたはやせるべき!ダイエット開始〜(*^▽^*)”
 
プロフィール
a00.jpg

名前:けい子
年齢:3○歳
一言:
旦那さんのぽっこりお腹をダイエットしましょ!
しかも“こっそりと”。
旦那様改造計画中の主婦けい子です。
私のダイエットのテーマは
『ゆっくりと少しずつ、上手く一言、こっそりと』
です。あなたのお悩みを解決します。
ご期待下さい。
旦那さんをダイエットをさせる5つの方法
旦那さんに理解してもらう!
旦那様の変化と近況
タグクラウド
最近の記事
カテゴリ
リンク集

2015年10月17日

最近、うちの旦那さんの方が逆にダイエットにうるさい

「いただきま〜す!」
「え?そんなプリン食べて大丈夫?」
「放っておいて!!」
どうも、デザートを自由に食べられなくなって、ちょっと後悔している奥様けい子です。

聞いてください。
最近は、旦那さんの方がダイエットや糖質について、気にするようになってきました!
信じられない!
3か月前には、余裕でアイスクリームや柿ピーを山盛り食べていたのに( `―´)ノ

ちょっと痩せたからって(怒)
私がこっそりとそうしてあげたのに、わかってない!!
でも、良い調子みたいです。

最近、旦那さんは食生活にも気を使い、平日の会社のランチにも野菜を多く取り入れた食事にしているそうです。
163201[1].jpg
思いっきり痩せたね!
とまでは言えないですが、お腹は本当にスッキリしてきましたし、子供とも散歩によく出掛けます。

ちなみに、私の方が結果を出せずに・・・。
まあ、そこはいいでしょう。

家族で10年後に健康的に痩せている体が目標ですから。
長い目で見守っています(ポジティブな意見)!




糖質の雑誌を買い、炭酸水とスルメばかり

旦那さんが雑誌「tarzan 結果を出せる糖質OFF徹底ガイド」を買って読んでいました。
しかも、詳しく状況を話すと、朝6時に起きて、スムージーを飲んだ後に、独りでウォーキングに出掛けて帰りに「tarzan」を買ってきた!という変態ぶり。

変態と言うのは言い過ぎですが、ちょっとハマりすぎていますね。
もともとハマる人なので、わかりやすくて良いのですが、リバウンドにならないように日々、私がチェックしています。

飲み物もコーラは完全に卒業し、炭酸水を飲み、お菓子もあまり食べずにスルメをかじっています。
スルメは臭いがキツイのでちょっと別のものに変えられないかを検討中です。
ただ、体に良いことをするように動き出していますね。

変わりました!




褒めることは効きます、誰の言葉よりも妻の一褒め

旦那さんから直接言われたこともないですし、私も意図的に“ダイエットさせよう”って動いていたことは内緒なので聞いていませんが、『褒められる』『認められる』って誰でも嬉しいことですよね。
しかも、妻の褒め言葉なんて、あまり聞かないでしょうから効くと思います。

動き始めて、半年が経過しましたが、“旦那をこっそりダイエットさせる作戦”は、私の予想以上に上手く動いています(*^▽^*)

思っている以上に、男性って奥様から褒められたいのかも知れません。
103734[1].png
女性はそこまで旦那さんに言葉を求めていないのかも知れませんが、男性は奥様について母親を感じているところってあるような気もします。

『今日も褒めよう』って無理して褒めるのは良くないと思いますが、気が付いた時に正直にFacebookみたく「いいね!」と言って上げれば良いと思いますよ。

あなたの言葉で、旦那さんがプラスにも動くし、マイナスにも動きます。
あなたが上手くコントロールしてみるっていいことですよ。






posted by けい子 at 23:47| Comment(0) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。