旦那(夫)をこっそりダイエットさせる5つの方法

旦那さんの体型が気になるママさん、奥様
私たちのチカラで旦那さんをなんとかしましょうね。私は気合を入れて立ち上がりました。
”あなたはやせるべき!ダイエット開始〜(*^▽^*)”
 
プロフィール
a00.jpg

名前:けい子
年齢:3○歳
一言:
旦那さんのぽっこりお腹をダイエットしましょ!
しかも“こっそりと”。
旦那様改造計画中の主婦けい子です。
私のダイエットのテーマは
『ゆっくりと少しずつ、上手く一言、こっそりと』
です。あなたのお悩みを解決します。
ご期待下さい。
旦那さんをダイエットをさせる5つの方法
旦那さんに理解してもらう!
旦那様の変化と近況
タグクラウド
最近の記事
カテゴリ
リンク集

2015年10月15日

“旦那をダイエットさせたいママ”が私の周りでも急増中!!

旦那さんをこっそりダイエットさせる賢い奥様が急増しています( `ー´)ノ

⇒旦那にはハッキリと『太り過ぎ!』と言ったわ
⇒ビールの量を最近セーブさせている
⇒晩御飯を野菜中心に切り替えた!
っていう奥様のダイエット作戦って盛り上がりますよね?

今日もありがとうございます、けい子です。

yasetete.jpg
趣味はダイエットをさせるための「絶妙フレーズ」を考えることです(笑)


私の周りにも、『旦那をダイエットさせ隊』はたくさんいますよ。
あなたの周りにもいませんか?
そしてダイエット作戦を上手く成功させている人。


今は、幸せ太りの旦那様を作ることよりも、ダイエットさせる方が話題になります。


ママ友の中には、『家族でスムージーを飲んで、朝からダイエットしているよ』とか
『夫婦の土日のお昼ごはんはプロテインダイエットだけだよ』っていう強硬派のダイエットさせたいママさんもいます。

あまり無理にダイエット作戦を進めていくと、旦那さんは弱っていくか反抗してくるので、
ダイエット強硬派は逆効果”だと私は思っています。


強引にさせると、必ずリバウンドが待っていますから。
ダイエットとリバウンドがセットですから、ダイエットというよりも生活を変える動きをすることが重要ですよね。




こっそりとできる“旦那ダイエット法”を賢い奥様は実践しています

私の周りには賢い主婦がいて、上手く旦那をダイエットさせている成功例がたくさんあります。
彼女たちは、言葉巧みに旦那様をうまく動かしていきますね。

言葉で上手に褒めて、しかも長期戦を覚悟して、ゆっくりとダイエットさせるように話をしていきます。

本当に勉強になります。

「ダイエットをしようかな〜」
と思わせるところから始まり、
「よし、やってみよう」
「俺、こんな方法もいいと思うけど」
と旦那さんから自発的にダイエット法を見つけてくる方もいるそうです。

そこまで操作するというか、上手く動かすというのも素晴らしいとは思いますが、旦那さんを上手くダイエットさせる奥様に共通していること、それは
“旦那さんを大切に思っている”
“旦那さんのことを良く知っている”
ということです。

肥満になってしまい、病気になる人がたくさんいます。
太っていることはいいことはありません。
旦那さんを思えばこそ、体のことを考えてダイエットさせています。

重い病気になって苦労しながら生きていくのはつらいことですからね。

旦那さんを知り、旦那さんを思っていろいろな勉強をしているのです。
そして、こっそりとダイエット法を実践して、結果を手にしているのです。




ダイエットに詳しい奥様がいれば確実に旦那様はスリムになる

あなたがダイエットに詳しい奥様なら、もしくは旦那さんよりもダイエットを知っている女性なら、何が○で何が×かの判断はできるはず。

あなたも自分だけでダイエットをして、すぐに挫折したことは経験済みのはず。
だから、“人のために、旦那さんのために”ダイエットをしてみるんです。

賢い奥様がいれば確実に旦那さんはダイエットでスリムになってくれます。

089293[1].jpg

スーパーで買い物をする時にも、「ダイエットにはこっちでしょ」。
夕ご飯お献立を決める時にも「体のことを考えたら野菜中心がね」となっていけば、自然と家族みんなが痩せてスリムになっていくことは間違いなし。

そして、賢い奥様が命令するよりも、褒めて伸ばす方が人は上手く動かすことができるって知っているはずです。
だから、あなたにもできるはず。




うまく操作できるかどうかは奥様の腕の見せ所

言葉の使い方、マイナスな表現ではなく、ポジティブな言い方を心掛け、旦那さんが調子にのってしまうような表現も加えながら、ダイエットに取り組むといいです。
また、あなたも一緒になってダイエットすると、あなたの体も心も良くなっていいことばかりです。


ちなみに、私はまだ2キロしか痩せていません(笑)
というのは、最近は旦那さんが一人必死になっているからでしょうか?
私の思ったように旦那さんはダイエットに取り組み始め、痩せていますが、それに私がついていって感じです。
私もゆっくりとですが、なんとかついていきたいと思っています。

旦那さんがスクワットを自主的に帰宅後にやっていますが、スクワットをやりながら
『ホント、毎日すごいね、続けることが一番難しいのに・・・』
とサポートの言葉をかけています。

上手に伝えることが大切ですね。
そこは、あなたの腕の見せ所ですよ。

何キロ痩せるか、ダイエットも続けるかはあなた次第です。
賢い主婦のあなたも上手く動かしてくださいね。



posted by けい子 at 08:40| Comment(0) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。